SSブログ

女子中学生のお弁当4.5 [お弁当]

こんにちはスマイル 3日ぶりの更新です!

先日より ワーキング雫母さん復活しました。
春休み中は午後のみですが・・・

それに加え、副隊長も帰宅も遅くなり
長女と次男のスイミングの車送り迎え車もあって・・・
スイミングの日は帰宅が10時ころになります。

そんなこんなでなかなか更新ができず・・・
昨晩 今日こそはと 思ったはずなのにほえー
こたつの中で居眠り眠い..をしてしまい

更新が今日になってしまったのでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印

昨日長女の中学校でさくら入学式があり
おかず弁当もちだったので
2週間ぶりにお弁当を作りました!!

とりあえず、昨日の分を紹介したいと思います!!



008_convert_20080406114753.jpg

 


 ひよこサイコロステーキ弁当ひよこ


ひよこサイコロステーキ ひよこ揚げたこ焼き ひよこウインナー
ひよこ玉子焼き ひよこほうれん草のおひたし
ひよこナポリタンスパゲッティー ひよこきゅうりちくわ
ひよこフルーツ

 

。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。

ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援してくれると嬉しいです((@^ ^@)/

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。