SSブログ

「もしかして花粉症???」 [隊長]

今までは花粉症ではなかったのですが・・・
なんだか昨日より鼻がムズムズ・・・
鼻をかむ回数も格段に増えた。
花粉症は突然なるそうなので…
ショックもしかして花粉症???

もともと鼻炎の長男は
4・5日前よりかなりひどい下向き矢印下向き矢印下向き矢印
1時間に何回鼻をかんでいるのだろう
ティッシュの箱は1日で空に!
その代りゴミ箱は、ティッシュの山!!

家の周りでは花粉が飛散している様子ないのですが…
どこからともなく飛んでくるのでしょうね!


。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°


今日長男は、修了式と離任涙ぽろり式で学校に登校
部活の顧問に呼び出しくらうのかな~!?
さけて通りたいだろうが早く決着をつけた方が

本当は27日から千葉県で全国JOCに出場なので
明日出発して専修大で合宿
JOC出場、また専修大で合宿
30日に帰宅予定だったのですが

私たち応援隊も出動の予定だったのですが
長男の逃亡でオジャンにムカッ
出かけられると喜び勇んでいた次男は
かなりがっかりしている下向き矢印下向き矢印下向き矢印
本当は隊長が一番がっかりしているのかな(笑)



。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。



今日の天気予報・・・晴れ
今日の天気・・・晴れ
隊員の今日の予定四つ葉四つ葉四つ葉
長男クラブ・・・ 午前中学校(修了式と離任式)
長女黄ハート・・・ 午前中部屋片付け 午後部活 夜スイミング
次男ダイヤ・・・ 午前中部屋片付け  午後free 夜スイミング 
副隊長緑ハート・・・長男駅まで車送り  仕事  夜役委員会       
隊長ピンクハート・・・家事  長男駅まで車お迎え  夜スイミングの車送り迎え


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢は料理人???花粉症の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。