SSブログ

夢は料理人??? [次男]

 

さくら5年生になる次男の夢は
料理食事人になることなんだそうです!!
3年生ころからそんなことを言うようになった!

3年生の冬は毎週日曜日になると
一緒に夕飯作りをしたもんだったが・・・
(冬雪は私の仕事が休みのため)
今年の冬は一回も言った事が・・・

今日久しぶりに夕飯作ると言いだしスマイル
作ると言っても、半分次男って感じ・・・

で…何を作ったかというと
久しぶりだったので簡単に
ウインナーと竹輪のいためたもの
目玉焼き・玉子焼き
(長男用)
「長男は、目玉焼きやゆで卵のように
黄身と白身に分かれているものが嫌いバツなため」

みんなから『美味しかった!!の言葉に
満面な笑みスマイルの次男でした上向き矢印上向き矢印上向き矢印



。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°



明日は久しぶりに長男が学校
修了式があるそうです!

午前中なのでお弁当はいらないスマイルのですが・・・
6時に長男を起こしてご飯を食べさせ
6時40分までに家を出してやらねければならない
なんとなく起きられるか不安ほえーである。

長男も不安ほえーなのか
「お母さん 明日学校だからね 頼むよ!!」と言って
いつもより早く 自分から10時には就寝眠い..

!心配なのは副隊長
今日は総会だと言って夕方より出かけたのだが
一次会は9時までのところなので
今もって帰ってこないところを見ると
只今 二次会ビール中だと思う。

飲み過ぎてビール日本酒ビール日本酒二日酔いになって
長男を送って車行けなくならないといいが・・・

早く帰ってこ~い!!


。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。+*+。°。°。


今日の天気予報・・・くもり雨
今日の天気・・・雨くもり雨10時ころよりずっと雨

隊員の今日の予定四つ葉四つ葉四つ葉
長男クラブ・・・ 部活逃亡中につきくつろぎ過ぎるほどくつろいでいる
長女黄ハート・・・ 午前中部活 午後free 友達と
次男ダイヤ・・・ 一日中free(長男と遊びほうけていた) 
副隊長緑ハート・・・午前中仕事 
午後から長男の教科書ノートを買いにゆく 夕方から総会       
隊長ピンクハート・・・家事  その他


タグ:料理 夕飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。