SSブログ

『のどいて~!!』 アホか!! [長男]

今日の天気予報 ・・・ [曇り]
今日の天気・・・ [晴れ][曇り][晴れ]

 

団員の今日の予定
長男[乙女座] ・・・ スペシャルオリンピックスのボランティア2日目 
長女[天秤座] ・・・ 午前中・部活 午後・友達と遊び 夜バレーの練習会
次男[水瓶座] ・・・ 午前中 ナチュラリストクラブでそば作り 午後・友達の家に遊びに行く    
副団長[牡羊座] ・・・仕事       
団長[乙女座] ・・・家事・確定申告資料作成


今日の出来事[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

 

今日も長男は、朝からボランティアに出かける
昨日は、会場準備だけだったそうで…午前中で終わり…
お昼にバイキング[レストラン]をご馳走に…
本当は、お弁当なのですが…時間までに届かなかったため、
会館のバイキングになったそうで…
長男は、ラッキー [わーい(嬉しい顔)]って思ったそうです。

 

その後、部友と3人で…カラオケ[カラオケ]に…
結局1時過ぎから7時ころまで3人で歌いまくったとのこと
点数カラオケ[カラオケ]で 97点が最高だったと残念そうでした。
100点を取るつもりだったのでしょうか?!

 

『のどいて~!!』 だってさ~!!

 

アホか!!って感じ…

 

それにしても、3人で6時間よく歌ったもんだな~と…


今日は、どんな話が聞けるかちょっと楽しみにしたいる母でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。