SSブログ

スペシャルオリンピックスでボランティア!! [長男]

今日の天気予報[晴れ][曇り][雨][雪] ・・・ [晴れ][曇り][雪]

今日の最高気温・・・ 5度 (ずいぶん暖かくなりました)


団員の今日の予定[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

長男[乙女座] ・・・ 学校休み(受験日2日前で校内立ち入り禁止にため)

        [イベント]スペシャルオリンピックスでボランティア(部活で)・友達と[カラオケ]カラオケ

長女[天秤座]  ・・・ [三日月]スイミング

次男[水瓶座] ・・・ [三日月]スイミング 
 
副団長[牡羊座] ・・・ 仕事 
      
団長[乙女座] ・・・ 家事・確定申告資料作成




今日の出来事[犬][猫][犬][猫]



本日長男は、[イベント]スペシャルオリンピックス冬季全国大会に

部活でボランティアをしに行きました。


スペシャルオリンピックスとは・・・

知的障害者のオリンピックで、

32県約650人の選手が参加するそうです。



順位を競うというよりも、最後まで競技をすることが目的なんだって…

パラリンピックは、知っていましたが…


山形で開催されたことと長男のボランティアのことで、

スペシャルオリンピックスをはじめて知りました[exclamation&question]



みなさん知ってましたか[exclamation&question]


どうだったか[exclamation&question] 話を聞くのが楽しみで~す[exclamation×2]




1時30分ごろ長男から[携帯電話]メールが…

何かあったのかな~と…見てみると…

帰りに[カラオケ]に行くから8時電で帰る!!でした。

ここ最近[カラオケ]にはまっているようで…

部活の後、時間が出来ると部友行くのでした。









FC2 Blog Ranking

ブログランキング

ポチット応援をお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|『のどいて~!!』 アホか!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。