SSブログ

長男のお弁当4.9~10&長男のつぶやき [お弁当]

昨日今日とテストがあり
この2日間 徹夜でノートえんぴつ頑張った長男でした
学年末のテストで
思ったと通りの結果がバツ出なかったのが
かなり悔しかったようだ!!

地理は、範囲が広かった様で
予想通り思った様に出来なかったようだが…

君の頑張りを母さんは知っているからね!!

口にはしなかったが、心の中でそう思っています!!



迎えに行った帰りの車でのこと
昨日、部活紹介があったそうで
行きたくはなかったが
2年生が少ないので かり出されたそうです!

出番待ちをしていた時
自分は気がつかなかったのだが
誰かが頭を『トン!トン!!』
振り向いてみたら・・・

ニッコとほほ笑んでいる顧問


『やばっ!!』

と思ったが…

そのまま立ち去ったとのこと
口うるさい顧問がなにも言わずに
ほほ笑んで立ち去ったことが

妙に気持ち悪く 恐ろしかった!!


と・・・話してきた長男です。にほんブログ村 主婦日記ブログへ


男子高校生のお弁当4.9

ひよこ天丼弁当(4.9のお弁当)ひよこ

ひよこ鳥つくね焼き ひよこしゅうまい ひよこボイルキャベツ
ひよこベーコンカップ入りスクランブルエッグ
ひよこナポリタンスパゲッティー ひよこフルーツ
ひよこイカとえび天ごはん(タレがけ) ひよこデザート


003_convert_20080410081128.jpg 

ひよこコロッケ・ハンバーグ弁当(4.10のお弁当)ひよこ

ひよこコロッケ ひよこハンバーグ ひよこ餃子まんじゅう
ひよこどんど焼き ひよこマカロニ炒め ひよこ玉子焼き
ひよこきゅうりのハム・チーズ海苔巻 
ひよこほうれん草のおひたし ひよこいか昆布ふりかけごはん
ひよこフルーツ ひよこデザート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。