SSブログ

さぼり??? [長男]

今日も部活があるというのでお弁当を作りましたが ・・・
何度起こしに行っても起きないし
布団をかぶって返事もしないので [パンチ]
布団をはがして・・・

『いかないの[exclamation&question]』  【(*oo*)/母さん】
『いかない[exclamation×2]』    【長男】

せっかく 弁当を作ったのに・・・と思いつつ
昨日も調子が悪いと午前中で帰ってきたし、
最近不満があって行きたくないと口にすることが良くあるので ・・・

『今日だけだよ[exclamation×2]』と言って放っておくと
8:30過ぎころに起きて来ました。

『調子も悪いけど 行きたくなかったんでしょ[exclamation×2]』と聞くと
『あたり[exclamation×2] だってさ~[パンチ]

なので弟とじゃれあったり
[ゲーム]ゲームをしたりのんびりしています。

お弁当はどうなったかと言うと・・・長男がお昼に食べました。
次男にも分けていたようです。

お弁当の写真を見てもいい方はこちらをクリックしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。