SSブログ

花粉症対策Goodsを探してみました。 [花粉症対策Goods]

花粉症対策Goods
そろそろ花粉の飛散する時期ですね!!
花粉症でお困りの皆さんを応援したいと思い、
花粉症対策Goodsを探してみました。

価格2520円
価格1659円
価格6090円
価格5229円
価格498円
価格7140円
 
価格5250円
価格21000円
 

『スカッシー』

 なにそれ[exclamation&question] 

 

昨日の朝、NHKの番組内で紹介されていた花粉対策Goodsのひとつ!!

【普段眼鏡をかけている人が

手持ちの眼鏡のフレームに貼り付けて使うシートだそうです!!】

眼鏡の上にかぶせるゴーグルタイプは・・・

大きくて重いので・・・邪魔になる[バッド(下向き矢印)] 

けれどこれは・・・

『自分の眼鏡が使える・軽い・目立たない』の利点があって・・・

『使い心地も悪くない[グッド(上向き矢印)] 』との、使っている人のコメントでした[わーい(嬉しい顔)]

テレビを見る限り、本当にめだたなかったです。

で、花粉症で悩んでいる友達に教えてあげよう[ひらめき] 

と、商品を探したところ・・・

検索すること10分、見つけました[わーい(嬉しい顔)] 

ので・・・

皆さんにも紹介することにしました[わーい(嬉しい顔)] 

使ってみる価値はありそうですよ[耳][目][決定]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。